2016年2月24日水曜日

メネシス使ってみたい

メネシスさんって高火力なのに後列スタートでイマイチぱっとしないカードですよね。
テンプレもないですし。
このカードはやはり前列で働く子なのでできるだけ早く前列にひっぱり出すように組んでみましょうかね。
勝てる保証はありませんが考えるだけでたのしいですし。(ブログネタとも言う(笑))


前列の青カードは12弾登場のハオマで前列で自分を犠牲にして後列に送りこむ行動します。80%で復活しますので犠牲にしてはいいのかなと。

2ターン目は前列スヒジニ中列メネシスとなってますのでスヒジニの前列行動でメネシスと入れ替えます。

2ターン目からメネシス前列にしたいので必殺技は黒の疾風

黒の疾風使うので少し遅めで高火力のカードをたくさん採用するといいのですかね?

追記
手持ちのカードが少ないので難しいのですができれば2ターン目には前列メネシスアタックしたいですね。
必殺技も黒疾風以外を使ったり2枚制限でないカードで前列までいきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿