2016年2月14日日曜日

はじめまして お団子倶楽部リーダー セーラです

当ブログは蒼穹のスカイガレオンのデッキを紹介していくブログです

当方はセブンス連合所属お団子倶楽部リーダーやっております
あと、ユニオンメンバー募集を兼ねております。
まずは名前を売らないとメンバー集まらないのかなあと(笑)

ちなみに私は佐官あたりをウロウロしてますので強い方には太刀打ちできません

今日投げていこうと思うデッキはこれです



見ての通りのテンプレデッキです
発想力貧弱だなあ

トータル勝率
50勝(うち10不戦勝)11敗
現状佐官帯では負けないみたい
ちなみに苦手なデッキはスヒジニやタナトスの即死デッキ

このデッキはサラスバの某上級大将から教わった物を
少し改変して使っていることは内緒(笑)

はっきり言ってスカガレを楽しむ事が出来たのはこの方のおかげです
国家の垣根を越えてスカガレをよくしていこうとしている姿勢には頭が下がります

0 件のコメント:

コメントを投稿